流れ落ちる涙

まったり日々の出来事などを綴ります

最年長KOという不名誉

中日ドラゴンズ山本昌さんですが、49歳にして現役で活躍中ですが、最年長ゆえになにをやっても最年長記録を更新していしまいますね。この前のヤクルト戦では5失点をきっして最年長KOという不名誉な記録を作ってしまいました。勝っても負けても何をやっても、最年長○◯という記録がどんどん作られていくのです。良い記録だけならばいいですkれども、このように悪い記録もどんどん更新されていくんですよね。それでも悪い記録など気にせずに、もう少し頑張って欲しいものですね。少なくとも50歳までは、あと1年ですから行って欲しいですね。わりと昌さんを目標にしている選手は、多いですからね。