流れ落ちる涙

まったり日々の出来事などを綴ります

ユーチューバーって面白いですか?

最近話題になっている、ユーチューバーっていますよね。なんでも億単位の年収を稼いでいるとかで、すごいですよね。それでどんなに面白い動画を、アップしているのかと思って見てみたら、「はっ?」ッて感じの動画だったんですけれそも。他の人は。、アレがオモシロイと思って、喜んで再生しているんですかね。わたしには、意味がわかりません。あれで億単位の金が稼げるというのは、本当に世の中の仕組みというのは、よくわからないものです。これなら自分にもできるなんて思う人も、たくさんいるかもしれませんが、私には絶対に無理ですね。まあ笑いのツボは、人それぞれですから、それはそれでいいでしょう。